blog ブログ

日光の推し②

皆さんこんにちは!
設計士の石塚です。

今回は少々前の私の好きな日光のオススメスポットをお知らせしたいと思います😊のつづき・・・

その②はコレ☞

もちろん鬼怒川と言えば・・・のライン下りです🌊
大自然が生み出した鬼怒川の渓谷美を船から楽しめる鬼怒川ライン下り。 鬼怒川観光の名物だそうです😊
船頭さんの巧みな櫂(かい)さばきも見ものですし、ゴリラ岩も見られるし、人によって多少差があるかもしれませんが、説明がとってもおもしろい方がいて、何回もその人にあたるまで乗ってしまいたくなります💦←きっと私だけです(笑)

あと何と言っても、その船に乗ったひと達に生まれる何とも言えない一体感(その場限りなんですけど)が堪らないです😊
写真のように、これからくる水しぶきをビニールで避けるのですが
タイミング悪い人がいると前後左右の人まで水を被ることになるんです💦

ちょっとドキドキ。でもうまくいったとき嬉しさ倍増😆

これって仕事にも通じていると思っていて
何かを成し遂げた達成感と満足感・・・みたいな💪
是非みんなで共有していきたいですね😊

私はいつも夏に行きますが秋は紅葉の絶景もみられるそうです😊
皆さんもお試しあれ👋