blog ブログ

一大事件

 

みなさんこんにちは。

 

ドリームクリエイト

広報担当 田村です。

 

昨日、私の推しが

グループから3/31付けで卒業する

と発表がありました。

 

SexyZoneの中島健人さん

12年間グループを引っ張ってきてくれてありがとうございました。

 

あなたを推してきた丸8年間はとても幸せでした。

いいえ、これからも幸せにしてくれるとおもっています。

 

昨日は動揺と混乱で感情がぐちゃぐちゃでしたが

なんとかなりました。笑

 

 

12/26の東京ドーム公演オーラス

入れてよかったーと心底思いました。

 

あれがグループ最後のライブだったわけです。

だからかぁという箇所が何個もありました。

 

これも思い返してみればというやつですけど。

 

こんな発表をした翌日に生放送に出て

今日から放送のドラマの番宣に出ているなんて

メンタル強い男だなと思いました。

 

そして相変わらずのかっこよさでした。

 

今後のソロ活動で何をしたいのかはよくわかりませんが

ついていくしかないし

応援しなくなることなんてないので

私はこれからも推しカラーブルーホリックで

生活します!!

 

 

 

出勤してから春山さんに

田村さん青くなくなっちゃうのかなって心配してましたと言われました。笑

 

 

私の影響で社内では心配の声が上がっていますが

私は大丈夫です!!!!!

 

3/31まではSexyZoneなので

この期間は思いっきり楽しみたいです!!

 

もちろん4/1からも楽しませてもらいます。

どうかBICスターになって

数年後いつか5人一緒の姿を見せて欲しいです。

 

 

今クヨクヨ考えていても

彼の決断は変わらないしどうしようもないことなので

時間がもったいないのでちゃんと見届けます。

 

 

 

とは言っても、、、

明日はルンルン推し活するつもりでしたが

今日の生放送の甘い言葉で笑えなかったので

しばらく笑えないかもしれませんが

これも時間が解決してくれるはずです。

 

田村は前を向いて頑張ります。

なにしろ、今年に入って最初のクレーンゲームで100円でこれが取れましたから。

私は持っている何かがあります!!開運!!

 

 

2024年きっと楽しいはずです。

 

 

今日はそんなことを考えながら

佐野スタジオの清掃をしていました。

 

木曜日にはお引っ越し完了予定なので

新スタジオでお待ちしております。

 

 

まだまだいろいろな楽しいことを

ドリクリでも考え中なので

楽しみにしていてください🎵

 

 

最後まで読んでくれているそこのあなた、

あなたも何かに支えられていますか?

 

よかったら推しトークしましょう!

 

 

 

田村