blog ブログ

ブルーコーデvol.3

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

 

今日もブルーコーデをご紹介します!

 

 

 

 

街中でブルーを着ている人をみると

ついつい見てしまいます。

 

 

ブルー可愛いですから💙

 

その人がどんな風にブルーに何を合わせているのかとか

自分の持っているふくでそのコーデが組めないかなぁとか。

 

街中がもっと

ブルーになったら可愛いのになーなんて

思っています😊💙

 

みんな私の青を見て青可愛いって言ってくれる人が増えて

真似してくれている後輩ちゃんがいたりして

私は嬉しい限りです🥺💙

 

 

さて、今日のコーデはこちら!

少し前のになりますが。

 

やはり靴は履き慣れた厚底ブーツ!

 

そしてこのファーのビスチェというのでしょうか

この可愛いモコモコしたものがもうとっても可愛くて

お気に入りすぎでいます💙💙💙

 

 

また書きます☺️

 

 

田村