blog ブログ

ブルーコーデ

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報の田村です!!!

 

 

ブログのネタが何がいいかなぁと考えていましたが

私の毎日の出勤コーデをご紹介してみます🎶

 

 

服装髪色自由なのでブルーコーデしか着ていません!💙

 

 

いつも次男が撮影してくれますが

この日は携帯を落とされてしまって

ご機嫌悪いお顔になってしまったので隠します。笑

 

 

たまにブルーグレーで行くと

どうしたの?色薄いねと言われる始末です。笑

 

全身ブルーの日もあれば部分的な日もあります。

 

もちろん推しの担当カラーだから好きな色ではありますが

もうずっと好きなのでなんとも思わずにブルーにしか目がいきません。

 

クローゼットもブルーだらけです。

キッチンも自分で張り替えてブルーにしています💙

 

 

好きな色の空間にいるだけで気持ちも上がるし

それだけで毎日楽しいですよね☺️💙

 

 

 

皆さんは毎日のコーディネートを考えるときは

何を重視していますか??

 

 

田村