blog ブログ

ディズニーハロウィン2023

 

こんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!!

 

 

9月の中旬を過ぎ、

10月になるのももう直ぐですね!!

 

 

10月といえば…

 

そうです!

ハロウィンの季節です!!

 

20代前半の頃はディズニーが大好きで

年間パスポートを握りしめて

夢の国へ行っていましたが

今はもうそんな元気はありません。笑

(会社では田村さんいつも元気とは言われておりますが🙇‍♀️💦)

 

 

コロナ化になる前はディズニーハロウィンに

毎年仮装で参加していて、

ここだけの話、取材されたことがあります。笑

 

 

今年は特にやりたいキャラクターがなく迷っていたところ、

推し(中島健人)がブログにエマストーンと書いたので

エマストーンになりきって行ってきました!!

 

エマストーンとは、

101匹わんちゃんの悪役クルエラの

実写版を演じた方です。

 

残念ながら公開時に映画を見ていない私は

画像検索だけして仮装に臨みましたが、

まあまあでしょう!!という出来栄えでした!!

 

 

気になる方は是非ドリームにいらした際に、

直接私に仮装見せてください〜!!

と、お伝えください☺️

 

喜んでお見せします😏

 

 

ここでは勿体ぶって見せません!笑

 

 

といってもドリームの中でも

私はレアキャラなので

会えている方はごく一部なのですが…笑

 

 

 

ここ最近ハイトーンにしてからですかね?

何故か声をかけられることが多くなりました。

 

 

学生時代は怖いとか

話しかけるなオーラ出てるとか

言われてきましたが

顔が優しくなったんですかね笑

 

佐野市、小山市はフレンドリーな方が多いのかもしれないですね😊

 

暖かい街です🏠❣️

 

 

皆さん是非、ドリームでお会いしましょう☺️✨