blog ブログ

コ。展

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!

 

 

あっという間にもう10月になってしまいました、、、。

1年ってあっという間ですね。

 

 

私は9月のお休みの日に

人生初の個展に行ってきました!

 

 

個展ではなく、コ展ですが☺️

 

 

私の推しグループのメンバーの松島聡さんが

10/15日まで表参道ヒルズにて個展を開催しています。

 

 

ファンクラブ先行抽選で当たったので

初日に行ってきました!

 

 

どんな感じなんだろうと

ワクワクな気持ちで向かうと

表参道ヒルズ周りが聡ちゃんでいっぱいでした!

 

 

 

 

言葉と作品がたくさんあって

何色にも染まれる白と、染まれない黒

をコンセプトにした個展で

いろんな言葉が並べられていて

一つ一つの言葉が素敵で

控えてくれば良かったなと後悔しています。笑

 

 

 

推しグループのメンバーじゃなければいかなかったし、

元々個展自体には興味はないのですが

今回行けたことによって

なんと言ったらいいのでしょうか

感動のような感無量というか

本当に言葉で表すのが難しいような何かを感じました。

 

いろんな『コ』について

考えさせられました。

 

 

また行きたいな〜なんて思いながらも

都心の電車の乗り方が難しくて

お友達がいないと行けないので

なかなか行けないのでした。笑

 

 

 

田村