blog ブログ

わたしの胃。

 

 

皆さんこんばんは

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

最近、体が年齢に逆らえなくなってきました。笑

 

生クリームがあまり好きじゃないのに

空腹時に生クリームをがっつり食べてしまった結果、

(しかも酸欠状態)

胃がずーっとおかしくなり

気持ち悪くなり

大好きな甘いものが

しばらく見たくもなくなってしまいました。

 

なぜこんなシュチュエーションになったかというのは…

ぜひ直接私に聞いてください。笑

 

 

甘いもの大好きなのに

食べれなくなって痩せるのではないか?

と思っていたのですが、

なんと

昨日、私の父がディズニーランドへ連れて行ってくれたので

(次男の卒園祝いという名目)

胃が回復しました。笑

 

 

気持ちの持ちようだったのでしょうか…笑

 

 

 

なので今日は仕事の帰り道に

大好きなシュークリーム屋さんへ

行ってきました!!

 

 

ずっと食べてみたかった

塩キャラメルが数量限定なので

なかったら諦めて違うのを買おう

と思っていたのですが

やはり人気でもう品切れになっていたので

悩んでいたところ、

オーナーさんがお時間いただけたら!

と、ご好意で作ってくださいました!

甘いもの食べられるようになって

よかったーーーーーーー!と

心から思いました!!

 

塩気のある甘いものすごく好きなので

めちゃくちゃ好きな味でした!!

 

私はかなりの甘党なので

もっと甘くてもいいと思いましたが

多分世間一般的には十分甘いのだと思いました。

 

食べた後味の塩気もめっちゃ良くて!!

また食べたいと思います!!

 

 

そして、会社で爆買いした時からのポイントが貯まり

シューラスクもいただきました!

(しっかり会社へ持っていきます!!)

 

いつもありがとうございます!と言っていただいて

おまけのラスクまでいただいてしまって‍

とても幸せな気持ちになりました☺️

 

 

私が接客業をしていた経験があるので

店員さんの態度とかみてしまう癖があるのですが笑

いつ行っても笑顔で

大きな声で挨拶してくれるので

お店に入るところから

商品を受け取って店を出るまで

とても幸せな気持ちとかおりに包まれました。

 

とっても美味しいので本当に

皆さんに食べていただきたい!

 

シュークリームやさんのインスタはこちら▼

シューアラクレームカスタード 〝chou à la crème Custard〟 【佐野のシュークリーム専門店】

 

田村はまた買いに行きます!!

胃の調子が良い時に!!笑

 

オーナーさん

ありがとうございました!!😊🙏

 

 

あ、ディズニーとっても楽しかったです!

ピンクだらけなランドに

水色の私がいい感じでした。笑

 

 

田村