blog ブログ

よろしく9月

 

 

皆さんこんにちは!

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!

 

 

あっという間に9月になってしまいました!

 

2023年ももう後半だなんて信じられませんね…😢

 

 

 

9月は浅沼モデルハウスのグランドオープンがあります!!

 

そして毎週のように完成見学会を行う予定です!!

 

 

佐野市でもコロナ、インフルが

また増えてきているそうなので

皆さん体調管理しっかりしていきましょう!!

 

私、田村は毎日納豆を食べています!

なんとなく健康に良さそうだし

好きで食べています!!

 

あとほぼ毎日イチゴミルクを飲んでいます!

甘いもの大好きです!!

 

でも、本当にそろそろ気をつけないとやばいなと思っているので

そろそろ長期ダイエット始めようかなと思います!!

 

ドリクリスタッフの皆さんも

道連れにしたいと思いますので!

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

皆さんもまだまだ暑い日が続きますので

栄養のあるものを食べて

しっかり睡眠をとって生活してくださいね!

 

 

特に設計士の石塚さんと志田さんは

いつも忙しそうにしていて

お二人の体が心配です、、、😭💦

 

かといって私にできることはほぼほぼないので

影から応援するのみです!💪笑

 

 

9月もよろしくお願い致します!!!!!

 

 

田村