blog ブログ

ついに…!!!!!

 

 

皆さんこんにちは!

 

ドリームクリエイト

アシスタント広報担当

田村です😆✨

 

 

 

実はですね、先月に前髪とインナーだけブルーだった私が

その他の部分はずっと暗髪にしていたのですが

ハイトーンシルバーにいたしました!!👏

 

 

実はこの髪型にしてから

かなり好評でして、

スーパーで買い物をしていた際に

声をかけられまして

素敵な髪の毛ね、見惚れちゃった

と、かわいいおばあちゃんから声をかけられたのです。

 

そんなこと初めてだったので

とっても嬉しかったです。

 

ただ、スッピンの時はグレーの髪色がお婆婆みたいになるのですが笑

 

 

 

しかし!!笑

 

ハイトーンはすぐに色が抜けてしまうため

先週また色を入れ直してきました!

 

 

ここだけにしか出しませんよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!!

 

 

 

 

ついにやりました。

 

全頭ブルー!!!!!!!!

 

 

 

ブログをしっかりと読んでくださっている方はもう

おわかりだと思うのですが、

そうです。

あのお方のメンバーカラーだからです。笑

 

 

 

しかし、定休日に染めてから出社したところ、

設計士の三人には全く触れられず

自らカミングアウトしました。笑

 

染めたんですよ?全部。

 

え!?本当だ!気づかなかった!!

 

 

そんなことありますか?笑

 

 

 

ちなみに家族にも気づかれませんでした。

なんならカットもしたんですけどね、、、。

 

 

それほど馴染みすぎているんです!

と、田中さんが言ってくれたので

そういうことにしたいと思います。笑

 

 

 

会社が髪色自由でよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

友人からは何の仕事してるの?と

いまだに言われますが。笑

 

 

ということで、

今回のブログは青髪事情でした!!

 

毎回綺麗にカラーしてくれる専属美容師さんには感謝しかないです🥺

いつもありがとうございます🥺

 

 

 

田村