blog ブログ

ここ最近の出来事

こんにちは!

お久しぶりの更新です。

 

ついにゴールデンウィークに突入しましたね🎊

今年は例年と違ってステイホーム習慣ということでお出かけやレジャーをするのは難しくなっていますが皆さんお家でどのように過ごしていますか?

DREAMCREATEではお家に長くいても飽きないような楽しいお家を提案できればと思っております♡

 

 

そんな私ですが、お家でお菓子をたくさん食べてしまっているのでなんだか太ってきた気がして…泣

お家にいても運動ができるよう色々調べてみました!!

みんなで楽しく運動できそうなページを発見したので、皆様も是非やってみてください♡

↓↓↓

https://bokskids.jp/boks-at-home/

 

 

そしてタイトル通りDREAMCREATEのここ最近の出来事としては引き渡しをさせていただいたお家があります♡

本日もお引き渡し式がありました!

 

これから新しいお家でたくさんの思い出を作っていってください☺

 

小林様邸工事写真_200504_0147

 

今回のブログはここまで!