blog ブログ

お前の罪を自白しろ!

 

こんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

 

私の推しが主演の映画

『お前の罪を自白しろ』が

10/20(金)〜公開になりました!

 

事前のイベントには当たらなかったので💦

公開日に午前休をいただいて観てきました!

 

 

最高に面白かったです!

まだまだ公開中なので詳しくは語りませんが

推しも主題歌(BZ)も最高でした!

 

 

ちなみに、20.21.22限定で

もらえちゃうものも貰えちゃいました✌️☺️

 

皆さんもぜひ

映画館で見てください☺️💙

 

 

と、いう内容を土曜日に更新したかったのですが

今日になってしまいました💦

 

是非お近くの映画館でご覧ください😆

感想を語り合いましょう!!

 

 

田村