blog ブログ

お休みの日の嬉しい出来事

 

皆さんこんにちは!!

 

広報担当の田村です✌️😋

 

 

毎週水曜日がドリクリの定休日なので

お休みの日は予定をたくさん詰め込んでいます♫

 

 

先週は久しぶりなママ友達とランチに行きました!

子供たちが別の小学校に行っても

こうしてランチに行ける仲、嬉しいです!

 

 

嬉しくて私は自分の名刺を配りました。笑

 

 

そしたらブログも読んでくれて

素敵な文章だねと私の書いている長々したブログの感想までくれました!

 

 

実際に感想なんて言われたことがなかったので

とても嬉しかったです♫

 

 

ちょっと嬉しいことがあるだけでお仕事頑張れちゃいます!!

 

 

もうすぐ10月になるというのに

暑かったり寒かったり

なんだか忙しいお天気が続いていますが

皆さん、体調にはお気をつけて…😊

 

今日も頑張ります💪

 

 

 

田村