blog ブログ

お引き渡し式しました!

皆さんこんにちは!

 

先週引き渡し式を行いました。

ご家族皆様集まって頂きまして、とても賑やかで

楽しい引き渡し式になりました♡

 

S__4718594

とても良い天気でお引き渡し式をするのに最高の日だったと思います☻

 

 

 

S__4718596

担当設計士、現場監督からの話が終わり、お子様から旦那様へのプレゼントもあり

とても微笑ましいシーンがたくさんありました!

 

また、社員一同から花束やプレゼントなどをお渡しすると

逆にお施主様から社員にプレゼントを頂いてしまいまして…

 

本当に最後までお気遣いありがとうございました。

 

 

 

ですが!

お引き渡し式が最後ではなく、これから長くお付き合いの日々が始まります。

これからもご家族とドリームクリエイトスタッフとの交流が変わらず続いていきますように、
アフターやイベントを通してお付き合いできればと思います!!!

 

ドリームクリエイトを選んで頂きありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

S__4718597